久々の立山デス♪

九十九湾から久々に

立山連邦が綺麗に見渡せました富士山

紅葉も進んでおり、心を和ませる景色に
しばらく見入ってしまいました♪♪
写真の写し方が下手なのでうまく景色を皆様に
お見せできなく悲しい限りです(;_;)

能登の紅葉は少しづつ最盛期を迎えており
百楽荘にお越し頂く道中も
綺麗な山々をご覧頂けます⇑⇑

皆様お魚釣りも沢山釣れおり、
今の季節は九十九湾の景色を眺めながら釣りを
お楽しみいただけますよ(●^0^●)☆☆☆

例年ですと九十九湾は11月下旬まで
紅葉しています☆

tateyama2.jpg

素敵な1日☆☆☆

更新が遅れましたが・・・・
実は11月1日(日) 百楽荘でとってもすてきなイベントがありました(●^ー^●)ノ

それは結婚式です♪♪ブーケ

当日は少し風が強く、
桟橋での結婚式はできませんでした(;_;)
ですが、海の上に迫出した乙姫荘での結婚式

新郎様も新婦様もとっても素敵でした☆kekkonnsiki2.jpg

kekkonnsiki3.jpgkekkonnsiki1.jpg

結婚式の後の披露宴では、
新婦様の白無垢姿も綺麗でしたが
お色直し後の赤い着物も
とても似合っていました(^0^)v
披露宴では最後、
スタッフも感動して
の場面も・・・(>_<) 

                       末永くお幸せに ハート

2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ