8月14日 福井県よりご来荘 ますちん様 5名様

お部屋:【蓬莱 -妙楽・幻想・深淵・琥珀-】  プラン:【海床会席プラン

お礼が遅れましたが、その節は大変お世話になりました。
今回初めて実家の親と8/14のお盆中に宿泊させていただきました。

毎年お盆時には高齢の父と母とで家族旅行をすることが恒例となっており、良い思いでをとその都度予約する宿は厳選していました。

従業員の方の接客、館内の行届いた清潔感、所々に置かれたお花、すべて申し分ありませんでした。

私たちが特に感銘を受けたのはお夕食でした。
まずはお品書きに苗字が書かれていることから驚きが始まり、目の前での七輪で焼いていただく海鮮や能登牛、わがままを言って別注させてもらった牡蠣。

同じ北陸に住み新鮮な魚介類には慣れているはずなのに比べ物にならないくらい美味しかったです。

私の兄は地元のお野菜で作られた煮物を特に気に入っていました。
煮物なのにこんなに美味しいのかと。。。

他にもいっぱい料理が出てきて食べきれない程でした。

またリピーターとして行きたいと思いますので、その時はまたよろしくお願いいたします。

2010年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ