青い世界。

今日は午後から雪模様となり、
積雪は少しですが、白い世界にもどってしまいましたさんの絵文字
天気予報によると、
来週も雪マークがあるようですさんの絵文字
 
早く春になってほしいと思いつつ、
久しぶりの雪景色に、ついつい見入ってしまいますさんの絵文字
 
さてさんの絵文字
 
能登における「青い世界」とは、
能登島水族館の「ジンベエザメ館」です

 

 2011030822090000.jpg2011030812130001.jpg
こちらのジンベエザメは、まだ子供とのことですが、
悠々と泳ぐ姿は、見飽きることがありませんさんの絵文字
 
上から横から、さらには下から、
ジンベエザメを堪能できますよさんの絵文字
 
 
・・・ちなみにこの気泡は
水槽内で掃除をされていた飼育員さんのエアボンベですさんの絵文字
 綺麗で思わず撮ってしまいましたさんの絵文字
 

 
また、
思った以上に近づいてくるペンギンの散歩や
アザラシの万華鏡、イルカアシカショーなど目白押しですさんの絵文字
 2011030813290002.jpg
水族館といえど、
通路は屋外ですので、寒さ対策は必要ですさんの絵文字
 
先日お伝え致しました通り、3月20日より4月6日まで
この四月から新小学一年生は入館無料ですよさんの絵文字
2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ