2月9日 香川県よりご来荘 K様 6名様

お部屋:□一般客室□(和室10帖又は和洋室+テラス)
プラン:◆楽天アワード2016金賞記念◇第1弾◆口コミで最大7000円OFF

高齢の両親を連れて息子の卒業式出席の為に6人で宿泊しました。
スタッフのみなさんは皆とても気持ちよく、心のこもった接客に大変癒されました。
夕食は手間をかけた美味しい料理が次々と運ばれ、大満足でした。
これまでに息子の学校行事で、10回ほど和倉温泉をはじめいろんな宿に泊まりましたが、
百楽荘は間違いなくNo1です。機会があれば是非また泊まりに来たいと思います。

2月6日 兵庫県よりご来荘 S様 2名様

お部屋:★游-YU-★(和洋室4帖+ベッド)
プラン:◆楽天アワード2016金賞記念◇第1弾◆口コミで最大7000円OFF

初めて能登を訪れました。
宿泊日は41回目の結婚記念日でした。
スタッフに迎えられ早速風呂へ。洞窟風呂も大変広く、九十九湾を一望に雪見露天風呂は最高でした。
やっぱり冬は温泉ですね。
料理は一つ一つ細かく手が加えられ、能登の幸を全て一度に味わえた気がします。
部屋も大変綺麗で、何よりスタッフの皆様の温かい接客に感動しました。
有難うございました。いい記念日になりました。

珠洲まるかじり

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
そんな寒い中でも、「珠洲まるかじり」という
食の宝庫「奥能登・珠洲」を存分に味わうイベントが2月25日(日)10:00~15:00に開催されます。


珠洲市飯田町の市役所前の通り(春日通り)が歩行者天国となっており、
地元の食材を使用したものがズラリと並びます。
美味しいものがたくさん集まるだけではなく「飯田わくわく広場」にて
開催されます催し物も見どころ満載です!
又、今回は奥能登の風習「よばれ」を体感できます前夜祭もあるそうです。
奥能登の文化・食材を堪能しに、珠洲に足を運んでみてはいかがでしょうか?

http://www.suzu.co.jp/marukajiri/index.html

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

アーカイブ