☆★ プラ寝たリウム ★☆

こんにちは!

能登もどんどん秋らしい気候となってきました♪

 

芸術の秋♪ 食欲の秋♪ 心も体も満たされる季節です♪♪
寒くなって来ると、お布団の中も気持ちよく、睡眠の秋♪ もあるのではないでしょうか( *´艸`)

 

 

さて。 

そんな秋に、よく眠る為の、「熟睡イベント」を発見しました♪♪

 

その名も「熟睡 プラ 寝た リウム」(˘ω˘)zz ♪♪

 

【イベント】熟睡プラ寝たリウム 

【場所】石川県柳田星の観察館「満点星」

【日時】1123(金・祝)

1回目:14:0014:50

2回目:16:0016:50

 

イベント名のとおり、プラネタリウムで日頃の疲れを癒すため、じっくり寝ようというイベントです♪

 

みなさま、プラネタリウムの落ち着いた雰囲気の中、うっかり瞼を閉じてしまった事、ありませんか??
私はあります( *´艸`)!!

寝てしまうとちょっとがっかりしていましたが、
今回はじっくり眠るためのイベントなので、もちろん寝てしまってもいいんです♪♪

P

参加費は無料!

持ち物は出来ればよく眠れるように、枕やクッション、毛布など!

安眠のため、途中入場は不可!!

また熟睡イベントなので、おしゃべりは禁物です!!

 

詳しくはこちら↓↓

http://mantenboshi.jp/event_20181123.html

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ