鬼は外 福は内

こんにちは!今日は節分でしたね♪

皆さん恵方巻は食べましたか?今年の方角は西南西でした。

季節のイベントで家族や友達と楽しく過ごせるのはいいですね。

百楽荘では季節にのることも大事にしています。その一部を

今日は紹介したいと思います。

こちらは現在夕食に出している旬菜膳です。中にお面が入っているのがわかりますか?

旬菜膳の器にかかっている和紙は、食べてもらう前にスタッフがお客様の前で開けさせていただきます。

どのようにして開けるのかは、是非来荘して頂いてのお楽しみに(o^―^o)

このように、百楽荘では季節のイベントに合わせて様々な工夫をしています。

老若男女問わず楽しんでいただける旅館です。ぜひいつでもお越し下さいませ♪

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

アーカイブ