4月11日 石川県よりご来荘 KOHNO*様 4名様

お部屋  : ■鶴齢kakurei -清明-■(和室14帖+バルコニー)
プラン  : 【選べる特典プラン】<人気No1>“
百楽荘を200%満喫する”9の特典からお好みの3つをチョイス♪

高齢者を連れて、車では辛いかもとかなり悩みましたが(そんなに遠くなかった!)ここに来て良かったと、また来ようと初めて思えた旅館でした。リクエストにも万全で応えて頂き、またスタッフさんの付かず離れずのスマートな対応で、のんびりと過ごす事が出来ました。楽しみにしていた洞窟風呂は、美しく幻想的です。湯温も熱くも無く、温くも無く、いつまでも入っていられるお風呂でした。深層水で肌ピカピカ!ロクシタンのシャンプーで髪サラサラ!朝のスタイリングが簡単でした。(旅行中はヘアスタイリング大変ですよね)褒めるところ
一杯でキリがないですね!お出迎えは勿論、お見送りも心からの笑顔が嬉しかったです。
 

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ