神奈川県よりご来荘 のん様 3名様

お部屋:■鶴齢-悠久・舞姫・登龍・常楽-■(10帖+バルコニー)
プラン:◆3年連続!楽天アワード記念◇第一弾◆

3歳「の子供を連れで1泊で利用させて頂きました。
趣のある外観と清潔で落ち着いた館内に「子連れには場違いだったかな?」とやや心配しましたが、スタッフの皆さんとても親切で安心して羽を休めることができました。
夕食時、売店に置いてある試食の煎餅を食べたいと言い出しなだめていたところ、その姿を偶然見ていらした女性スタッフが子供用の食器に入れて食卓に持ってきて下さいました。この心使いがとても嬉しかったです。
食事はどれもとても美味しかったです。朝食の時間がもう少し早いとありがたいです。
今回あいにく洞窟風呂に入れなかったので、またぜひ来たいと思います。

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ