1月15日 兵庫県よりご来荘 さき様 5名様

 

お部屋:◆一般客室◆(和室10帖又は和洋室+テラス)
プラン:◆楽天アワード2016金賞記念◇第1弾◆“口コミで”最大7000円OFF

 

毎年恒例の女子旅でお世話になりました。
友人の知り合いに百楽荘を薦められましたが、予算オーバーで一度は断念。
そんな時に旅番組で紹介されており、かつ今回お得なプランを発見し
此れは運命だとワクワクしながら予約しました。
覚悟はしてましたが、やっぱり宿までが遠かったです(^^;
でもレンタカー利用者は2000円割り引きして貰えたのはラッキーでした。
評判通り夕食も朝食も最高でした。
(貧乏女子旅なもので笑)特に追加なしの会席料理にしましたが、
これでもかと沢山出てきてどれもこれも本当に美味しかったです。
また、料理を彩る美しく可愛らしいお皿にも皆目を奪われてました。
ただ、スタッフの方が一人で最低3組の配膳に追われており、
食事が出てくるのに時間を要していたかなという印象でした。
最後のデザートが来るまで20分以上待たされてしまい、時間がないので退室することにしました。
その後、部屋までデザートを持ってきてくれたりと手が行き届かなかった点
真摯な対応を心掛けてくれてる印象で好感が持てました。
趣向の変わった洞窟風呂も面白くかつ本当にお肌がつるつるになりました。
展望風呂は残念ながら温泉ではなかったけれど、湾を見渡せて美しい景色で癒されました。
夕方遅くに着いてかつ天気が悪かったので釣りは体験してませんが
機会があれば次は魚釣りも体験させて頂きたいと思いました。
とても楽しい思い出が出来て泊まって良かったです。お世話になりました。ありがとうございました。

 

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ