1月8日  東京都よりご来荘 あお様 3名様

 

お部屋:◇蓬莱 -妙楽・幻想・深淵・琥珀-◇(和室10or12帖)
プラン:楽天アワード2016金賞記念◇第1弾◆“口コミで”最大7000円OFF

 

建物のロケーション、食事、温泉などすばらしかったです。
しかし残念な事もありました。
最初部屋に通してくれた仲居さん は釣った魚は夕食の30分前まで持ってくれば調理できると言ってたが、
釣り終わり夕食の30分以上前に持って行ったが受付の方に今日はもう出来ないと言われました。
朝ご飯になるとのことでした。そして調理方法を聞かれました。
どんな調理方法があるかなど説明がなくただ聞かれただけだったので唐揚げとかなのかな?
と話していましたが、最終的にはお任せしますと伝えそこを後にしました。
翌日釣ったものは大量の唐揚げになって出てきました。
味は美味しかったですが朝からそんな大量の唐揚げは食べられない
結局残してしまいました。申し訳ありませんでした。
量が多いのでもう少し気を利かしていただいて
2種類の料理にするとかなにか聞いていただけたら嬉しかったです。
また朝ご飯の時料理の最 後にデザート?コーヒー?などありますと一言もなく、
全部食べ終わった頃合いにも案内がなかったため部屋に戻りました。
しばらくすると部屋にお盆にプリンをのせてスタッフが現れましたが
特になにか言われるでもなくまだデザートありましたよ みたいな感じで渡されました。
釣りの件も朝食の件も同じスタ ッフの方でした。他の方がしっかりしてただけにとても残念でした。

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ