12月3日 埼玉県よりご来荘 かっちゃん様 5名様

 

お部屋:★游-YU-★(和室10帖+広縁)
プラン:)【基本プラン】~能登を味わい、景色を愛でる“選べる会席”プラン~

 

家族(父、母、姉)一部屋と自分と彼女一部屋で宿泊 [二泊三日]
何度も利用していますが、毎回とても気持ちの良い対応と食事に、ロケーションで、感動します!
埼玉県からなので、二泊目は、朝から夕方まで雨の中でも釣りを楽しみました。
埼玉県から約6時間かかりますが道中もとても楽しみな時間です。
次回もよろしくお願いします!

 

当日は大変お世話になりました!トータル6度目の利用ですが、
何度利用してもとても気持ちよく過ごすことが出来ます。
子供を連れて行き始めましたが、皆、成人し結婚して自分もそれなりに歳を取り、能登も少し遠く感じました!
次回お世話になる時は、百楽荘さんへ、子供達が招待してくれる事を期待して少しの間、封印しておきます。
なかなか、こんな感想は参考にならないでしょうが、いい意味で、代々受け継いで利用した宿だと思います。
長くなりましたが、次回お世話になる時まで、その時は、よろしくお願いします!

 

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ