1月26日 石川県よりご来荘 0様 2名様

 

お部屋:□一般客室□(和室10帖又は和洋室+テラス)
プラン:◆楽天アワード2016金賞記念◇第1弾◆“口コミで”最大7000円OFF

 

とにかく素晴らしかったです。
当日は大寒波の襲来で、宿にたどり着くまで雪道の運転で大変な思いをしましたが、
スタッフのねぎらいの言葉、暖かく気持ちの良い館内、素晴らしい景色を見て、
一瞬で疲れが吹き飛びました。
丁寧な作業がされているお料理は見た目も美しく、美味しく、楽しく、量も十分で大満足でした。
また、ライトアップされた海を眺めながら雪の降る中で入る露天は最高で
来てよかった~と思いました。
知人から評判は聞いていていましたが、予想以上でした。また行きます。
そして、その時は、釣りにもチャレンジしてみたいと考えています。
楽しい夢のような時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

アーカイブ