3月4日 三重県よりご来荘 小梅ママ様 3名様

お部屋:★游-YU-★(和室10帖+広縁)
◆金沢OPEN1周年記念♪◇第6弾◆冬の美味『ぜ~んぶ半額』極上☆たっぷり♪【王様☆ずわい蟹】

初めて宿泊しました!
とても素敵な雰囲気の中、ウエルカムドリンクを頂きお部屋へ…。夕食もお洒落な器、盛り付け、お味に感動しましたが、3品プラスしたので多く、少し残してしまったので申し訳なかったです!
2つのお風呂も良かったですが、貸し切り風呂には大満足でした!窓を全開にして露天風呂気分を満喫しました!お風呂上がりのオレンジの生ジュースには、お、も、て、な、しの心がひしひしと感じ、娘と2人で思わず「お~!」と感動が止まりませんでした!
宿泊中から、また今度も来たいねって言ってましたが、我が家から6時間近く掛かるのが唯一難点です(;ω;)なので今度は金沢の百楽荘へ是非とも行かせて頂こうと思っています!

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ