サツマイモ畑

imo1.jpg

こんばんわ
今夜はカエルの大合唱です。
明日は天気予報どうり、雨ですかね?

雨は嫌いではないですが、今降ってくれる雨は恵の雨です!!
先日、地元の農家さんと一緒にサツマイモを植えて来ました。

いつもは家の庭の小さな畑で夏野菜を育てていますが、サツマイモ畑は
山のてっぺんにある広大な畑で作ります。

去年は500個ほどのサツマイモ作りにチャレンジしました。
収穫の秋にはスタッフ10人ほどで芋堀り!!
今年も芋堀りスタッフ募集ですさんの絵文字

お客様でも体験されたい方は是非参加してくださいね!!
今年はジャガイモも植えたので、7月には収穫です。

農家のおじさんの話を聞いていると、自然と元気になれますよ

 

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ