釣果:1月12日

日 時:2015年1月12日
天 候:雪
釣 果:カワハギ2匹、アジ2匹
餌・仕掛:エビ
釣 人:北斗のにゃんぜ様
ご人数:2人
ご感想:We are happy. Today, We are very good time.

久しぶりの、、、雪

今日は、久しぶりの雪化粧を見ることができました!

 2015-01-12 11.45.24.jpg

こちらの画像は雪だるまごしから桟橋と九十九湾を入れて撮った写真です☆ミ

桟橋から見る百楽荘や九十九湾は寒さも忘れるくらい綺麗でした!!

是非、実際に見て頂きたいです!

皆様のお越しをお待ちしております!(^^)!

 

 

ご朝食の際に。。

 

皆さまこんにちは!!

 

能登は、まだまだ寒い日が続いております(●^o^●)

 

本日は、能登半島が舞台となった映画をご紹介いたします(*^_^*)

 page-00012.png

映画 「さいはてにて」

2015年2月28日公開予定

 

こちらの映画は珠洲市にある、二三味珈琲さんがモデルとなっております!

百楽荘でも、二三味珈琲をご用意しております(^v^)

ご希望の際は、お申し付け下さいませ(*^_^*)

皆さまも、お越しの際はアフターコーヒーとして、飲んでみてはいかがですか?

 

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ