京都府よりご来荘 清明/能登づくし会席 4名様

何度も百楽荘をリピートしている友達の紹介で利用させていただきました。百楽荘に泊まってみて友達家族が何度も訪れる理由がわかる気がしました。

なんだかとってもゆっくりできて心地よかったです。係のかたはさりげなく心配りしてくださり、高齢の母は喜んでおりました。お料理も手が込んでいてとてもきれいでおいしく、最高でした。旅館のお料理というより料亭でいただいている感じでこのお料理をいただきにほかの季節もぜひ訪れたいと思いました。グルメ(?)な息子も味、ボリュームともに大満足でした。

また貸し切り風呂も家族でゆっくりつかり身も心もくつろげました。楽しみにしていたつりも小アジばかりでしたがつることができ、唐揚げは頭も骨もさくさくとしてとてもおいしかったです。

つりに夢中だった主人は展望風呂も洞窟風呂も入らずじまいでしたので次はぜひ大きなお風呂もたのしませてあげたいです。またよせていただきますのでよろしくお願いします。

たくさんあるお宿の中からここを知ることが出来て本当に良かったです。ありがとうございました。

~百楽荘スタッフより~
 ご来荘頂きまして、誠にありがとうございました。ご友人の方からのご紹介でご宿泊いただき、当館で楽しんでお帰りになられましたようで、大変嬉しく思います。ご到着後すぐに、「ここに来た人から良かった、と聞きまして・・・」と楽しそうに話される方に出会った時は、宿を離れてからも此処での思い出話を語っておられる様子が目に浮かび、とても嬉しいものです。また、その方も今日初めてお会いするお客様とは思えないほどの笑顔で私たちに話して下さり、こちらもたくさんの元気を頂いております。
 お風呂に入る時間がなくなるほど釣りを楽しまれたお父様、今度は是非お風呂にもゆっくりとお浸かり下さいませ。

東京都よりご来荘 一般客室/九十九会席 2名様

大変 お世話になりました。

何よりも、夕食の九十九会席の一品一品に、感銘を受けました。使われているお箸にも宿の豊かな心遣いが感じられました。お箸、持ち帰り、大切に使わせて頂きます。

 

ありがとうございました。
 

~百楽荘スタッフより~
 早速にご感想をお送り下さいまして、ありがとうございます。ご夕食の箸には県木あすなろ(ノトヒバ)を使っております。気に入ってご自宅でも使われるとのことで、また能登を思い出して頂ければ幸いです。ヒノキのような香りがあり、苦手といった方には割り箸もご用意致しております。

釣果:12月29日

日 時:2009年12月29日
天 候:晴
釣 果:小アジ(20㎝くらい) 100匹
仕 掛:さびき
時 間:12:00~15:00
釣 人:Rie&Yu様
ご人数:2名様
ご感想:次々いっぱい釣れて楽しかった。次回は大物を狙うぞー オー

釣果:12月29日

日 時:2009年12月29日~30日
天 候:くもり はれ
釣 果:アジ 30ぴき
釣 人:マーシー様
ご人数:3名様
ご感想:とてもたのしかった。

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ