☆海フェス☆

皆様こんばんわ
今日も真夏日でしたが、宿の桟橋は朝から賑わっていました!!

朝から鯛が2匹も釣れたんですよ。
釣られたお客様は大喜びで帰って行かれました♪

能登の夏は祭りやイベントが盛り沢山なのですが、
今回は海洋深層水5周年を記念して行われる
“海フェス”をおススメします。

深層水を使った、焼きそばやイカ焼き♪
スーパーボールスクイ☆☆
なんだか、贅沢なスーパーボールスクイだと思いませんか?

その他にも能登丼や能登杜氏のふるまい酒など
なんだか楽しそうなイベントの様です。

私もちょっと覘くつもりなのですが、目的は…
海洋深層水(2ℓ)プレゼント!!

宿から車で5分ほどにある小木漁港で
行われていますので、お時間のある方は
寄られてはいかかでしょうか!!
お土産に深層水なんていいですよ

 

2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ