百楽荘への道。

今日は比較的暖かい一日でしたが、
あたりがどんどん雪景色となっていますglassberryさんの絵文字
 
慣れない道での、
しかも、雪道の運転はとても気の張るものと思いますさんの絵文字
 
そんな、お疲れの体にはやっぱり当荘のお風呂ですさんの絵文字
ゆっくりお風呂にはいり、
九十九湾の雪景色を眺めながらの、
雪見風呂なんていうのもおつなものですさんの絵文字
 
とはいえ、当荘に早く着けたらもっといいですよねさんの絵文字
 
そんな時のおすすめが、
当荘のモバイルサイトですさんの絵文字
こちらは写真付きで、当荘までの道順を公開していますさんの絵文字
 
よろしければご利用くださいませさんの絵文字
 
 clip_1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ