釣果:2月17日

日 時:2011年2月17日
天 候:くもり/雨
釣 果:0匹
仕 掛:エビ
時 間:16:00~17:30
釣 人:ひろとん様 かな様
ご人数:2名様
ご感想:さむかったです。でもライトアップのときに行ったら50cm以上ありそうな
     魚がいっぱいいたのであんな魚つってみたいなと思いました。
 

朝焼け

どんどん春めいた景色になってきましたさんの絵文字
 
朝方はまだ冷え込みますが、
すこーし早起きしてみると・・・
 asayake.jpg
こんな綺麗な朝焼けが広がっていましたさんの絵文字
水平線の奥に見えるのは、
海の向こうにある富山の立山連邦ですさんの絵文字
 
はっきり見えるときは、
日中であれば山頂の雪が見えたりしますさんの絵文字さんの絵文字
 
毎日見えるわけではありませんが、
すこーし早起きして、
散歩なんていうのも、いいかもしれませんねさんの絵文字
 
もちろん朝風呂もおすすめですよさんの絵文字
2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

アーカイブ