2月5日 石川県よりご来荘 あやたか様 6名様

お部屋:【蓬莱 -妙楽・幻想・深淵・琥珀-】  プラン:【基本プラン

2月5日に一泊させてもらいました。

 

昨年7月は私の実家の家族と計8人でお世話になり、妻が百楽荘を、非常に気に入ってくれました。

 

今回は妻の家族と計6人、4世代での宿泊でした。

 

おばあちゃんから、娘まで、部屋の雰囲気、部屋からの幻想的な眺望、美味しい料理、お風呂、旅館の皆さまの心遣いを堪能することができまして、早速ですが、次は夏に行こういう話がでております。(笑)

 

私も良い家族旅行ができ、幹事冥利に浸っております。

 

先日は、本当にありがとうございました。

 

夏にもお世話になると思います。

 

 

その時は、またよろしくお願いいたします。

2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

アーカイブ