釣果:4月24日

日 時:2011年4月24日
天 候:はれ
釣 果:0匹
釣 人:NANA様
ご人数:2名様
ご感想:釣れなかったけど楽しかったですよ☆

釣果:4月24日

日 時:2011年4月24日
天 候:はれ☀
釣 果:0匹
仕 掛:?
時 間:6:00~7:30
釣 人:村田様
ご人数:2名様
ご感想:サイアクー!きのうよりもつれなかったしー

こいのぼり(^0^)

こんにちわ(^^)jmaxさんの絵文字
もう時期の間に5月になりますね
時間はあっという間に流れますnanotukiさんの絵文字

という事で!!!!!!
今日から珠洲市の大谷町大谷川河口で
petit0303さんの絵文字 大谷川鯉のぼりの川渡し・鯉のぼりフェスティバルpetit0303さんの絵文字
が、開催されますnanotukiさんの絵文字
期間は4月24日~5月8日までです

大小さまざまな鯉のぼり約450本の川渡しが行われ、
風に吹かれて川面をゆらゆら泳ぐさまは壮観そのものnanotukiさんの絵文字
5月3・4日には、「鯉のぼりフェスティバル」が開催されます。

青空の下優雅に泳いでおりますこいのぼりは
とてものびのびしておりますnanotukiさんの絵文字

ぜひ、足を運んでみるのもいかがでしょうか(。・ω・。)

問い合わせ 大谷公民館
TEL 0768-87-2222

 

 

2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ