9月25日 岐阜県よりご来荘 あいちゃん様 5名様

お部屋:【一般客室】  プラン:【能登ふるさと博プラン】


9/25(日)から1泊させていただきました。
「釣り好きな父の傘寿の祝いで」と、お伝えしたところ、夕食に、お祝いの鯛料理と、記念写真用の紫色のちゃんちゃんこと帽子まで準備していただき感激しました。

実は両親は静岡県から、私は岐阜県から、息子夫婦は金沢から、合流して泊まりました。 
めったに3世代揃わないので、楽しい旅行にしたかった訳ですが、道中の千里ヶ浜も、百楽荘さんでの釣りも、お風呂も、とても楽しめて、最高の思い出になりました。

次回は妻と下の子供も連れて、伺いたいと思います。

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ