こんにちわ(^^)

最近は、ぽかぽかと暖かい日々が続いていますairi-1203さんの絵文字
当荘の釣り桟橋の雪も溶け始めました!

お魚さん達も活発に動き出す季節になってきますpandahantenさんの絵文字 higasityuuさんの絵文字
日差しできらきら光る海面を眺めながらの
釣りも気持ちの良いものですね~(**´ω`**)

今日は一足お先にふきのとうの
てんぷらを頂きました!
春の味がしました♪

そろそろ桜も咲き始める頃でしょうか。
当荘、玄関前の桜はまだまだ春らしくありませんアンパンマンしゅん デコメ絵文字
春が待ち遠しいですpoohliaさんの絵文字

暖かい日々が続く季節になりますので
皆さんも桟橋で心地よく過ごしませんかゆる デコメ絵文字

2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ