3月28日 新潟県よりご来荘 ai様 2名様

お部屋 :【★游-YU-★【H24.4オープン】(和室10畳+広縁)】   
プラン :【創業50周年記念◇第3弾◆】

お部屋、食事、お風呂、景色、そして接客…
すべてが最高でした。
2人の記念日に忘れることができない思い出もできました!
また、次の記念日も訪れたいと思います。
次回はもう少し暖かい頃に・・・

3月28日 大阪府よりご来荘 ウミキタ様 4名様

お部屋 :【◆蓬莱 -妙楽・幻想・深淵・琥珀-◆(和室10or12畳)   
プラン :【◆創業50周年記念◇第1弾◆】

今回の旅のテーマは、静かな海辺で至福の時間を過ごす。
だったので、ホームページに載ってた写真から百楽荘を選びました。
九十九湾の深緑色に吸い込まれそうで、長い時間、海を眺めていました。
それにインテリアがシックで落ち着きました。ゆっくりと過ごすには最適だと思いました。
一番印象に残った景色があります。
それは、夕食中にライトに照らし出された海を見ると、
一匹のホタテイカがプカプカと浮遊している姿です。
あまりの可愛らしいに優しい気持ちになりました。

2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ