あぜのきらめき→あぜの万燈

こんにちは~!!

冬も終わりに近づいてきましたね☆☆

春が、もうそこまできてますね~~(*^。^*)♡

さてさて…

輪島の千枚田の「あぜのきらめき」が終了いたしました!!!

そこで、1日限定の「あぜの万燈」が千枚田で行われます★

この日は能登半島地震発生からちょうど10年ということで、復興支援に対する感謝と、他の県も、多くの地震が発生し、

今なお大変な思いをされている被災者へのエールを届けるために、3万個のキャンドルを使って千枚田を灯します。

【日時】平成29年3月25日(土)
【場所】 白米千枚田
<タイムスケジュール>
15:00 あかりびと受付開始
15:30 キャンドル設置作業開始
17:00 キャンドル点火
18:00 開会セレモニー
18:30 石川県無形文化財 御陣乗太鼓実演
19:00 ファイヤーパフォーマンス 「月讀」

是非、足を運んでみてくさい~♡

あぜの万燈 に対する画像結果

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ