3月23日 富山県よりご来荘 kei様 2名様

部屋タイプ◆ベイスイート-BAY suite-翡翠◆[禁煙]
宿泊プラン【選べる特典プラン】<人気No1>“百楽荘を200%満喫する”9の特典からお好みの3つをチョイス♪

結婚30年の節目の年、私の誕生日に妻と2人でお世話になりました。
アーリーチェックインとレイトチェックアウトを利用し、2人で久し振りに、何もしない、満ち足りた時間を共有させていただき、本当に感謝です。
また、夕食の折には思いもかけず、(祝)の文字が彩られた鯛の塩釜をサービスいただき、30年振りに2人の共同作業(塩釜の小槌割)を行いました。ウエディングケーキ以来のことでしたが、当時のことを思い起こした次第です。
また、是非、帰って来たいと思います。本当にありがとうございました。
クロークのハンガーの数が4本は少なかったですね。10本位有っても良いと思います)

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ