京都よりご来荘 鶴齢【KAKUREI】展望客室/つくもコース  ご家族4名様、お子様2名様

 ネットで見つけた宿へ初めて行くのは正直いつもドキドキしていますが、今回は本当に素敵な旅館でした!子供達にとって初めての釣り。とても楽しんでくれたし、レンタルの釣り道具があり気軽に家族全員揃ってできた事、釣りたての魚をすぐに美味しく調理してもらえた事も大変良かったです。おかげで夕食も朝食も、アジの唐揚を沢山食べられました!お料理も大変美味しくお魚はもちろん「能登牛ってこんなに美味しいのか~!」と家族全員驚きでした。お部屋にはベランダもあり、九十九湾の景色を楽しむことができ、夜には海に照明が点けられ素敵な雰囲気でした。それ以外にも細やかな気配りがいたるところにあり『この宿は誰にも教えたくない』というコメントがありましたが、本当に私もそう思います。自分だけの秘密にしたい、そんな宿です。とても楽しく素敵な時間をありがとうございました。次はいつ行けるかと今から考えています(笑)

2009年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ