新型コロナウイルス感染拡大防止についての取り組み

1.スタッフの手洗い、アルコール消毒、マスク着用を行っております。
2.ご来館時に手指のアルコール消毒をお願いしております。
3.館内数か所にお客様がご利用頂けるアルコール消毒液を設置しております。
4.共用部分(トイレ、エレベーターのボタン、椅子、テーブルなど)のアルコール消毒液による拭き取り消毒を行っております。
5.お客様のテーブルや座席間に十分な空間を確保しております。
6.パブリックスペースに弱酸性次亜塩素酸除菌水を噴霧しております。
7.当面の間、1日のお部屋販売数を制限致しております。
8.お部屋への入室を減らすため、お部屋へのご案内、お布団のご用意はご希望のお客様のみ行っております。

また、その他状況の変化に併せて、随時対策を講じてまいります。
皆様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

能登百楽荘 全館休館日のお知らせ

平素より能登百楽荘をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
この度誠に勝手ながら下記日程を臨時の全館休業とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜ります様お願い申し上げます

■休業日
<4月> 15日(水)、16日(木)、20(月)、21(火)
<5月> 13日(水)、14日(木)、20日(水)、21日(木)、27日(水)、28日(木)
<6月> 3日(水)、4日(木)、10日(水)、11日(木)、17日(水)、18日(木)、24日(水)、25日(木)

【釣り桟橋改修工事のお知らせ】

平素よりお引き立て賜り、誠にありがとうございます。

令和2年4月6日より能登九十九湾百楽荘内、釣り桟橋の改修工事を行います。

期間は4月6日より4月24日までを予定しており、一部ご利用が出来ない場合がございます。

一度に全面の工事ではなく、順次行ってまいりますので魚釣りはお楽しみ頂けます。

期間中ご来荘頂くお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます。

ご来荘の際は道中お気を付けてお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

営業時間変更のお知らせ

当館では下記の通り、営業時間を一部変更させていただきます。
なお、今後の社会情勢により、営業内容を変更させて
いただく場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

<貸切風呂-漁火・夕凪->  16:00 ~ 23:00
 15:00 ~ 22:00

【3月13日に発生した地震の影響につきまして】

平素より御引立て賜り、誠にありがとうございます。

3月13日に能登地方で発生した地震関しまして、沢山のお客様からお問い合わせ頂いております。

お客様、従業員、建物、ライフライン、交通機関等にも被害が無い事を確認し、

当館は通常通り営業をしております。

これから春の訪れに向け、皆様によりご満足いただける様、努めてまいります。

変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご予約頂いておりますお客様におきましては、道中お気をつけてお越し下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

能登の入り口「道の駅 のと千里浜」


 

こんばんは!チームYです。

今回は「道の駅 のと千里浜」をご紹介させて頂きます。

こちらでは、地元農家さんお手製のお野菜や、県内の銘酒などはもちろん

ベーカリー、上生菓子、お土産品の箱菓子などの販売もございます。

また、能登町出身のパティシエが手掛けたジェラート店も併設されております。

日本で唯一の「車で走行可能」なビーチに隣接しておりますので、

お天気が良ければ、海岸線沿いをドライブして頂いたあとのショッピングもおすすめ!

能登へお越しの際、お帰りの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

 


【車でのアクセス】 金沢駅から約40分、のと里山空港から約60分、のと里山街道「千里浜IC」を降りてすぐ

【所在地】 〒925-0054 石川県羽咋市千里浜町タ1番地62

【TEL】 0767-22-3891

【営業時間】 ●直売所(かわんちまーと) 9:00~18:00(冬季は17時まで)

●レストラン(のとののど) 11:00~16:00(L.O.15:30) 水曜定休

●ベーカリー(ファーマーズベーカリー) 9:00~売り切れまで 無休

●ジェラート(マルガジェラート) 10:00~16:00

●情報スペース(のとのまど) 9:00~18:00(冬季は17時まで)

本日から蟹会席が始まりました!

本日11月11日からカニ会席が始まりました。

石川県のカニ漁解禁は11月6日よりスタート。

北陸の冬の味覚といえばやっぱり蟹ですよね!

石川県ではズワイガニのオスを『加能蟹』メスを『香箱蟹』と言います。

水揚げされた地域によって呼び方は異なり、上記の呼び方は石川県だけなんです。

加能蟹』、『香箱蟹』どちらも大変美味しいので是非百楽荘でその味をお試し下さいませ!

カニに劣らず冬の味覚は他にも『寒ブリ』、『白子』など時期に合わせた旬のお料理会席をご用意致しております。

下記よりお料理会席をご覧頂けます。

http://www.100raku-noto.com/food/bimi.html

「能登九十九湾 百楽荘」「金沢湯涌温泉 百楽荘」につきまして

平素はご愛顧頂き誠にありがとうございます。

皆様に改めまして、ご案内申し上げます。

百楽荘は、おかげさまで2016年より、姉妹店の営業を行っております。
また昨年2018年12月に金沢湯涌温泉に「新館 彩心(いろは)」をOPEN致しました。

釣りの出来る九十九湾に面した、
「能登九十九湾 百楽荘」

金沢市内にほどちかい、湯の町湯涌温泉の、
金沢湯涌温泉 「別邸 神楽(かぐら)」
金沢湯涌温泉 「新館 彩心(いろは)」

それぞれ宿の特色を備え、皆様にお喜び頂くべくスタッフ一同精進致しております。

また、「能登店」と「金沢店」それぞれの店舗間はお車にて3時間程離れた距離にございます。

お電話にて、ご予約確認を行っておりますが、同じ店名でございます為、
しっかりとご確認がかなわない場合がございます。

大変お手数をおかけいたしますが、
ぜひ目的に応じた店舗のご確認と、ご予約の際のご注意の程お願い申し上げます。

能登、湯涌の双方にて皆様との出会い、絆を大事に、心あたたまるおもてなしが出来ますよう
スタッフ一丸となり精進して参ります。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

通信障害改善のご報告

10月10日から11日にかけまして起こっておりました通信障害の件でございますが、
本日11日に改善致しましたのでご報告致します。

ほぼ丸1日間に渡りお電話が繋がりにくい状況でありました為、
ご連絡頂きました方々には大変ご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
現在は問題なく繋がりますので、お気軽にご連絡下さいませ。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

通信障害についてのお詫び

お客様へ

いつも能登九十九湾百楽荘をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、当荘におきまして電話回線の通信障害が発生しており、非常に繋がりにくくなっております。
お電話頂きました皆様には大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

原因は連日の台風による回線の断線であるとの事です。
現在、10月11日中の復旧を急いでおりますが、はっきりとした目途は立っておりません。

ご予約をご希望のお客様につきましては,公式ホームページ、もしくは予約サイトからのご予約をお願い致します。
また、ご質問等の受付に関しましては下記メールアドレス、もしくはホームページの「お問い合わせ」
よりご連絡頂きます様お願い申し上げます。

誠にお手数ではございますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます。

mail
100raku-info@100raku.com

URL
http://www.100raku-noto.com/mail/index.html

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ