長野県よりご来荘 鶴齢半露天風呂付客室/能登づくしコース  ご夫婦2名様

 鶴齢・半露天風呂付きの部屋に宿泊した者です。「洞窟風呂のある宿に泊まりたい!」と思って選んだ宿でしたが大変満足でした。幻想的な雰囲気の洞窟風呂に、眺めの良い展望壺風呂、そして宿泊部屋の半露天風呂。温度はやや低いように感じましたがその分長く入ることが出来ました。

お部屋に用意されていた健康茶もお風呂上りの海洋深層水もまた良かったです。乙姫荘で頂いた夕食はお味、ボリューム、雰囲気と全てにおいて満足しました。海側の端の席に座ることが出来たこともあり、より一層おいしく頂くことが出来ました。到着からお世話いただいた仲居さんも大変気持ちの良い方でした。片道6時間かかった夫婦で行くはじめての温泉旅行でしたが、百楽荘さんを選んで良かったと思います。

2009年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ