鶴齢展望客室-KAKUREI-/能登づくしコース ご夫婦2名様

  夫婦二人で鶴齢に能登づくしコースで宿泊しました。眺めも良く、ベランダに置かれた椅子に座ってゆっくりとコーヒーを飲みましたが、とても優雅で気持ちよい時を過ごせました。旅館は出迎えから送りまで、細部にわたり気を使っていただいているのがとても良くわかりました。部屋の係の方が新人でなければ満点でした。出迎えの時、車のナンバーと人数等だけで、駐車の案内の方、フロントの方までこちらの名前を把握しているのにびっくりしました。部屋も隅々まで心配りがとても感じられました。布団をひいてくれた時に、枕元に懐中電灯を用意してくれる心配りはなかなかないですね。食事も海際の離れの乙姫荘は、とても趣があり良かったです。もちろん食事もとても美味しかったですよ。お酒が進んじゃいました。お風呂もすべて良し。特に貸切風呂は今までの宿の中で最高でした。予約される方は、できれば鶴齢をお勧めします。

2009年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ