一般客室/つくもコース 5名様

  先日、母の誕生日を祝って祖母、伯母、主人と5人でお伺いしました。 主人は釣好きなので、あらかじめ情報収集などをして楽しみにしておりました。 私達は、前日に超有名旅館に宿泊していたこともあり、「どんな宿かなぁ~」とドキドキしながらいきました(笑)。 行ってみると、非常に温もりのある古き良きと現代の合わさったモダンなお宿でした。特に素晴らしいのは、食事で夕食などみんなで口を揃えて昨日の旅館よりいいじゃん!!と言っていました。 おいしいものを気兼ねなく食べられ、また釣好きの方は釣った魚の調理なども積極的に相談にのってくださる素晴らしい旅館です☆ 夜は、釣り場の明かりに集まる魚を見られたりするので、子供連れの旅行にもいいと思います。

2009年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ