兵庫県よりご来荘 鶴齢‐久遠‐ / 能登づくし会席 2名様

(7/20夜、久遠に宿泊。7年振りに能登を訪れ、お世話になりました)

部屋の雰囲気、九十九湾の景色、スタッフの皆さんの心遣い、どれも素晴らしかったです。

 夕食の際付いて下さった仲居さんにも大変良くしていただき、旬の食材を美味しく楽しく堪能できました(最初寝ていた1歳半の娘も、目を覚ますなり、煮物に八目の塩焼きに鮑に・・・パクパク食べてました)。

 今度は別の季節に訪れたいと思います。有難うございました。

 

~百楽荘スタッフより~

 先日は遠路お越し頂きまして、誠にありがとうございました。7年振りの能登はいかがでしたでしょうか。以前と変わらぬ、景色と能登の人柄に触れて頂けましたのなら、何よりでございます。

 ご夕食では、小さな娘さんにも存分に能登の幸をご堪能いただけましたようですね。能登の冬は、ずわい蟹、牡蠣、鱈、あんこう、寒ブリと日本海のまいもん(美味しいもの)をご用意してお待ち申し上げております。

 

2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ