福井県よりご来荘 一般客室/能登づくし会席 2名様

とっても良いお宿でした。予約のときちょっとグレードの高い部屋にしたかったのですが、いっぱいでやむなく一般客室にしました。

でも、一般客室でもとっても満足。良いお部屋でした。

細かいことをいえば、トイレの手洗水が出ないこと、洗面所のお湯がなかなか出ないことくらいでしょうか。

あと、寝るときはちょっと寒くて、毛布があっても良かったかも。

 

朝食時、隣に座った人はホンとは違うところでの朝食だったのに、名札も見ずに食事をしてしまったようでした。

あとから来た人の分がなかったのですが、あわてずさわがず対応されていたのは、さすがプロといった感じで感心しました。

こんなことがないように、朝食の場所を書いた食事券みたいなものをわたすといいかも・・・。

 

いろいろ書きましたが、お風呂も、食事も、夕食時の乙姫荘の離れもとっても良かったです。古いところも新しくできるところには手を入れていることがわかってとっても良かったです。

ぜひまた行きたいです。

ありがとうございました。

  

 ~百楽荘スタッフより~
 ご感想をお寄せ頂きまして、ありがとうございます。先日は御来館下さいまして、誠にありがとうございました。ご希望のお部屋が満室の為、お取りできず残念でございました。お部屋は使い勝手の悪いところもございまして、ご不便お掛けしてしまい申し訳なく思います。快適にお過ごし頂けますよう、いち早く改善して参りたいと思っております。
毛布は、ご入り用の方には貸出用をご用意致しておりますが、説明不足で申し訳ございません。

 ご朝食場所につきましても、こちらでお名前を確認せずにご案内してしまったのかもしれません。お食事券のようなもののご提案、ありがとうございます。参考にし、検討していきたいと思います。

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ