アオリイカ部門 暫定1位 38杯

【日 時】 令和5年9月26日(火)17:00~
【お名前】 高橋様
【ご住所】 群馬県
【天 候】 雨
【ご人数】 3人
【釣 果】 アオリイカ 38杯
【感 想】 今年も3泊4日で、思う存分釣りを満喫しました。
今回も2日目と3日目は、朝から晩まで釣り三昧でした。(1時間ほど大雨で軒下に退避しまた)
今年はクロダイが不調で、数も少なく、小物ばかりでしたが、最終日にようやく28cmの引きを
味わうことができました。
アオリイカは相変わらず好調でした。
息子が34杯釣り、私も微力ながら4杯釣ったので、アオリイカ部門でノミネートしました。
やはり九十九湾 百楽荘は「アオリイカの宝庫」ですね。

アオリイカ部門 暫定4位 11杯

【日 時】 令和5年9月15日(金)17:00~
【お名前】 なお、かな様
【ご住所】 石川県
【天 候】 くもり
【ご人数】 2人
【釣 果】 アオリイカ 11杯
【ご感想】 最高な一日になりました!!

※掲載写真につきまして
通常釣り大会の参加にはお魚のお写真と釣られた方のお写真を頂戴しておりますが、こちらの誤りによりお写真をお撮りしておりませんでした。
記録につきまして、上記内容にてしっかり確認させて頂いております。

アオリイカ部門 暫定3位 20杯

【日 時】 令和5年9月7日(木)14:00~10日(日)7:30
【お名前】 エギング2年生
【ご住所】 山梨県
【天 候】 くもり~晴れ
【ご人数】 2人
【釣 果】 アオリイカ 20杯
【ご感想】 風が強く釣りづらかったですが、楽しめました。

アオリイカ部門 暫定2位 31杯

【日 時】 令和5年9月6日(水)~8日(金)
【お名前】 家族が一番、釣りは2番、エギンガー、万年小心者様
【ご住所】 岐阜県
【天 候】 雨→曇り
【ご人数】 2人
【釣 果】 アオリイカ 31杯
【ご感想】 初日、大雨で海が濁り、2日目最終日は強風でなかなか大変でしたがなんとか釣ることができました。

アオリイカ部門 暫定2位 29杯

【日  時】 令和4年914()PM 3:3017()AM 8:00
【お名前】 高橋 稔 様、豊 様、秀子 様
【ご住所】 群馬県
【天  候】 晴れ時々くもり
【ご人数】 3名
【釣  果】 アオリイカ 29杯
【仕掛け】 エギ
【ご感想】
今年も3泊4日で、思う存分釣りを満喫しました。今回も2日目と3日目は、朝から晩まで釣り三昧でした。今年も、クロダイが好調で、数が釣れたのですが、小物ばかりでした。アオリイカは相変わらず好調でした。息子が28杯釣り、私も微力ながら1杯釣ったので、アオリイカ部門でノミネートしました。やはり九十九湾 百楽荘は「アオリイカの宝庫」ですね。

アオリイカ部門 暫定第3位 20杯

【日 時】 令和4年9月10日(土)
【お名前】 釣り人I様
【ご住所】 山梨県
【天 候】 晴れ、曇り
【ご人数】 2人
【釣 果】 烏賊20杯
【仕掛け】 エギング
【ご感想】 楽しかったです。また来年がんばります。

アオリイカ部門 暫定第1位 74杯

【日 時】 令和4年9月7日(水)
【お名前】 家族が1番釣りは2番様
【ご住所】 岐阜県
【天 候】 曇り
【ご人数】 2人
【釣 果】 烏賊74杯
【仕掛け】 エギング
【ご感想】 3年ぶりにチャレンジしました。この時期にしては型が良くたくさん釣ることができました。3年分のアオリイカを釣り大変満足です。

アオリイカ部門 暫定第1位 34杯

※3枚目の画像のアオリイカは12杯のみ映っておりますが、正確には13杯にて確認させて頂いております。

【日  時】 令和3年9月15日(水)~18日(土)
【お名前】 高橋 稔 様、豊 様、秀子 様
【ご住所】 群馬県
【天  候】 晴れ、雨
【ご人数】 3名
【釣  果】 アオリイカ 34杯
【仕掛け】 エギ
【ご感想】
今年も3泊4日で、思う存分釣りを満喫しました。
今回も2日目と3日目は、朝から晩まで釣り三昧でした。
今年も、クロダイが好調で、数が釣れたのですが、小物ばかりでした。
アオリイカは相変わらず好調でした。
息子が34杯釣ったので、アオリイカ部門でノミネートしました。
やはり九十九湾 百楽荘は「アオリイカの宝庫」ですね。

アオリイカ部門 暫定第2位 22杯


【日  時】 令和3年9月10日(日)PM 12:00~9日(土)
【お名前】 釣り好き三兄弟
【ご住所】 大阪府
【天  候】 晴れ
【ご人数】 3名
【釣  果】 アオリイカ 22杯
【仕掛け】 エギ
【ご感想】
楽しかったです。また来年も来ます。

アオリイカ部門 暫定第1位 68杯

【日  時】 令和二年9月16日(水)PM 4:00~19日(土)AM 8:30
【お名前】 高橋 稔 様、豊 様、秀子 様
【ご住所】 群馬県
【天  候】 晴れ時々くもり、雨
【ご人数】 3名
【釣  果】 アオリイカ 68杯

【仕掛け】 エギ

【ご感想】 今年も3泊4日で、思う存分釣りを満喫しました。

      今回も2日目と3日目は、朝から晩まで釣り三昧でした。

      今年は、クロダイが好調で、数が釣れたのですが、小物ばかりでした。

      アオリイカは特に絶好調でした。

      息子が68杯釣ったので、アオリイカ部門でノミネートしました。

      やはり九十九湾、百楽荘は「アオリイカの宝庫」ですね。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ