釣果:12月9日

日時:2023年12月9日 16:30~17:40

釣り人: ナカダ様

ご人数:4名様

天候:晴れ

釣果:アジ 32匹

サイズ:15cm~

餌、仕掛け:サビキ

ご感想:前よりたくさんつれてよかったです。

釣果:11月29日

日時:2023年11月29日 7:30~17:00

釣り人: 帰ってきたはるちゃんず様

ご人数:3名様

天候:爆風、大雨、たまに晴れ

釣果:アジ、メジナ、黒鯛 いっぱい!!

サイズ:アジ 28cm、他中くらい

餌、仕掛け:フカセ、イソメ、ルアーなど

ご感想:全体的に木調でしたが、夕方アジラッシュができて、大きなアジがたくさんつれました。
7、8年ぶりの百楽荘、やっぱり最高でした。次はつり大会エントリーします^^
大きいスズキ!!タイ!クロダイ!!イカ!!持ってろよ~!ありがとうございました!!

釣果:11月28日

日時:2023年11月28日 6:30~17:00

釣り人: 帰ってきたはるちゃんず様

ご人数:3名様

天候:雨、くもり

釣果:カワハギ 1匹、タコ 1匹、真鯛 3匹、アジ、メジナ、黒鯛 他いっぱい

サイズ:アジ 25cm、メジナ 20cm、タコ中くらい、真鯛 25cm

餌、仕掛け:ふかせ、イソメ、タコエギ、ダンゴ

ご感想:雨、風の中寒かったけど真鯛とタコつれてうれしかったです!
タコのからあげ最高でした!明日もがんばります!

釣果:11月27日

日時:2023年11月27日 11:30~17:00

釣り人: 帰ってきたはるちゃんず様

ご人数:3名様

天候:晴れ

釣果:スズキ 1匹、カワハギ 2匹、アジ、メジナ、黒鯛 他いっぱい

サイズ:スズキ 52cmくらい、アジ 20cm、メジナ 28cm、黒鯛 22cm

餌、仕掛け:ふかせ、ダンゴ、アジ(小)、イソメ

ご感想:海の中を見たら黒鯛と大きいメジナだらけでテンション爆上がりでした!
ふかせ釣り、絶好調!!夕方くらいにスズキが見えたのでアジを泳がせてみたらスズキ釣れましたびっくり!
釣り大会、エントリーし忘れてしまいました。ショック(泣)でも美味しかったです。

釣果:11月13日

日時:2023年11月13日 14:00~

釣り人: モコタン様

ご人数:2名様

天候:くもり(雨)

釣果:スズキ 2匹、黒鯛 1匹、アジ 4匹、真鯛 1匹

サイズ:スズキ 55cm、アジ 35cm、黒鯛 25cm

餌、仕掛け:ふかせ、ルアー

ご感想:初日に大きなスズキがかかりましたが、5号リーダーを切られてバラシ。
翌日再トライしてサイズは小さいものの釣れてよかったです。

釣果:10月28日 

日時:2023年10月28日 17:30~

釣り人: ムラミ様

ご人数:2名様

天候:雲

釣果:サワラ 1匹

サイズ:50cm

餌、仕掛け:18g ジグ

ご感想:初の大もの!!うれしい♡

釣果:10月24日

日時:2023年10月24日

釣り人: いっぺい様

ご人数:2名様

天候:雲

釣果:アジ 20匹、サバ 1匹 スズキ 6匹

サイズ:アジ 20~29cm サバ 38cm スズキ 50~63cm

餌、仕掛け:ウキ釣り

ご感想:いつも良い時間を過ごせています。ありがとうございました。

釣果:10月21日

日時:2023年10月21日 6:00~9:00

釣り人: ないT様

ご人数:3名様

天候:晴れ

釣果:イカ 3杯、アジ 15匹、メジナ 5匹、カワハギ 1匹

サイズ:20cmくらい

餌、仕掛け:エギ、サビキ

ご感想:いっぱい釣れて楽しかったです!!!

釣果:10月19日

日時:2023年10月19日 10:30~17:30

釣り人: コトトロ様

ご人数:4名様

天候:はれ

釣果:アジ、キス、ハゼ、メジナ、クロダイ、チャリコ 26匹

サイズ:10~20cm

餌、仕掛け:サビキ、投げ

ご感想:大漁!

釣果:9月26日~29日

日時:2023年9月26日~29日
釣り人:高橋 稔様、秀子様、豊様
ご人数:3人
天候:雨時々くもり
釣 果:クロダイ 11(1828cm)、メジナ 2匹(1522cm)、キジハタ 1匹(20cm)
カワハギ 1(18cm)、ボラ 1(50cm)、ベラ 4匹(1520cm)、アオリイカ 38匹、
数 量:合計 7種類、58
エサ、仕掛け:ダンゴ、エギ
ご感想:
今年も満足な釣果でした。
年はクロダイが不調で、数も少なく、小物ばかりでしたが、最終日にようやく28cmの引きを味わうことができました。
アオリイカは、相変わらず好調でした。
今年も息子は、アオリイカが大漁で、「釣り大会アオリイカ部門」にノミネートし、
私は、ダンゴ釣りでクロダイの数釣りと、最終日に28cmを釣り、魚種も「七目釣り」で、それぞれ大満足でした。
この7年間、息子の釣ったアオリイカで釣り大会へノミネートし、優勝4回と第2位が3回でした。
今年も、息子がアオリイカを34杯釣り、私も微力ながら4杯釣ったので、アオリイカ部門にノミネートしました。
特に最終日は5時起きをして、朝一番、第1投でアオリイカを釣り上げました。
第1投でのアオリイカは初めての経験であり、やはり「早起きは三文の徳」ということで感激しました。
「高橋家のお祭り」ということで、毎年9月中旬~下旬に百楽荘さんで釣り三昧をさせてもらっています。
「また来年も」と今から楽しみです。
2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ