里山マイスター☆☆

 春を近くに感じながらも、
今日は少し肌寒い一日でした(> <)!!

学生さんは今日から春休みという方も
多いのではないでしょうか?
私も数年前??は学生だったなぁ~と
思い出し、懐かしく思い出にひたっています。

春休みはウキウキと新学期を迎えるドキドキで
あっという間に過ぎていったのを覚えています。

そんな私も今年の春からmo0moさんの絵文字 mo0moさんの絵文字 “能登里山マイスター”mo0moさんの絵文字 mo0moさんの絵文字
受講生として学ぶ事になり、新しい事へのチャレンジに
ワクワクしています。
能登の自然を学び、mo0moさんの絵文字 プチ農業mo0moさんの絵文字 を始めるつもりです


これから、時々プチ農業の様子をお伝えしたいと
思っています☆☆お楽しみにigirisu0925さんの絵文字

 

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ