8月07日 奈良県よりご来荘 山本様 4名様

お部屋:【一般客室】  プラン:【基本プラン】

この度は お世話になりました。

 

料理は美味しく頂けたし、従業員の方々の対応が とても心地よかったので ゆっくり寛ぐことができました。

 

また宿泊したいと思います。 ありがとうございました!!

 

8月9日 兵庫県よりご来荘 kei_k様 4名様

お部屋:【蓬莱 -妙楽・幻想・深淵・琥珀-】  プラン:【選べる特典プラン

事前にホームページを拝見して大きな期待をして訪れましたが、予想以上のすばらしさに感激しました。

ロケーション、館内の雰囲気、料理、風呂のすべてに満足させていただきました。

天気にも恵まれまして、子どもが楽しみにしていた釣りも充分に楽しむことができましたし、貸切風呂に家族揃って入浴したこともよい思い出となりました。

関西からは少々遠いですが、可能なら年1回訪れたいと家族で話をしております。

お世話くださった従業員の方々も本当に親切にしていただき、心より感謝しております。

釣果:8月11日

日 時:2010年8月11日
天 候:晴れ+くもり
釣 果:あじ×多 めじな×中1 小 まだい×中1 (10㎝位) 1.6㎏
仕 掛:こませ
時 間:14:30~16:30
釣 人:じまじ様
ご人数:4~2名様
ご感想:アジは深めにいました。たくさん釣れて楽しかったです。

9.11zimazisama.jpg

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ