8月21日 新潟県よりご来荘 てんてん様 3名様

お部屋:【一般客室】  プラン:【基本プラン

残暑厳しい8月末、愛娘の誕生日にお世話になりました。

宿泊の確認の電話を頂いたときに、誕生日の事をお伝えした所

思っていたより素敵なサプライズに娘ともども感激しました。
部屋からの眺めや、洞窟風呂、展望風呂も良かったのですが
一番気に入ったのは、つり桟橋ですね。
きれいな湾に架かっていて魚影がたくさん見え、娘も大喜びでした。
知っていたらもっとそこでのんびりしたかったです。
夜もライトアップされて違う雰囲気でした。
料理はリーズナブルなものにしたのですが、それでも大変満足していますし、娘のアレルギーにも対応していただき、本当に感謝しています。
妻と、娘は「また来たいね。」といっております。
とても、いい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ