世界に1つ

こんにちわ森ガールデコメ絵文字
雪もすっかり無くなり、雪道を走らなくて済むと思うと
なんだか気持が楽です森ガール ゆるキャラデコメ絵文字
また週末から雪みたいですが・・・森ガール え?!デコメ絵文字森ガール もやもやデコメ絵文字

本日のブログは、
奥能登の特産品を作る事の出来る
体験施設をご紹介したいと思います森ガール 風船デコメ絵文字

《 輪島工房長屋 》さんを
ご紹介したいと思います
こちらの施設は、輪島塗、漆作品、
いろいろな体験施設が集まった工房です
沈金体験や、My箸づくり体験が出来るそうです森ガール うさぎデコメ絵文字
世界に一つしかないMy箸
作ってみたいですねきらきら*森ガールデコメ絵文字
私も時間があれば、是非足を運んでみたいです森ガール 女の子デコメ絵文字森ガール ハートデコメ絵文字
詳細等は下記のURLになりますので¥ご参照下さいませチョコデコメ絵文字
http://ringisland.jp/nagaya/

 

2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

アーカイブ