花嫁のれん

昨年ドラマでも取り上げられていました七尾のさんの絵文字「花嫁のれん」さんの絵文字
 
こちらの「花嫁のれん展」が
4月29日~5月13日まで行われますさんの絵文字さんの絵文字
 
七尾は一本杉通りに50軒にて150枚を超える色とりどりの華やかな「花嫁のれん」
春の能登を彩りますさんの絵文字さんの絵文字
 
また、花嫁のれん展ではなくとも、七尾の一本杉通りでは語り部さんから、
さまざまなお話を聞けますよさんの絵文字
 
 
 
dips19,141c.jpg 

 


梅一輪 一輪ほどの あたたかさ
                      服部 嵐雪

早春、庭の梅がぼつぼつ咲き始めて、
その梅が一輪づつ咲くごとに、
気候も日に日に暖かくなっていく様子を現している俳句になります。

当荘の周りにございます梅の木も
少しづつ花を咲かせております(^^)♪

桜は、もう少しで咲きそうに見えますが、
桜の蕾からしたら気温はまだ寒い様で、
なかなか花を咲かせてくれません(^^;)笑

これからが楽しみですねv(^-^)v

2012年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ