2月22日 富山県よりご来荘 山本様 6名様

お部屋 :【◆一般客室◆(和室10畳、又は和洋室)   
プラン :【◆創業50周年記念◇第1弾◆】

2月22日から一泊でお世話になりました。
従業員の方の丁寧なおもてなしに感謝しています。
とにかく景色がとてもよく、期待していた洞窟風呂も神秘的で
ここだけ時間が止まっているような感じで落ち着いて入浴できました。
五右衛門風呂からの景色も海がライトアップされ外の寒さとお湯の温かさで
ずっと入っていられるような素敵なお風呂でした。
洞窟風呂にはもう一度入りたかったけど時間がなかったのが残念でした。
食事は九十九会席でしたが、一品一品がとても美味しく素材の味を生かした
ちょうどいい味付けで文句なしです。
なまこの酒かす和え?やハタハタのお刺身は食べたことのない一品でした。
お風呂もお部屋もお食事処ももとても衛生的で潔癖症な私でも抵抗なく過ごせました

今回は還暦のお祝いでしたが百楽荘を選んで本当によかったと思います。
帰るときにお土産と有料道路の無料カードをいただいて心のこもったサービスに感謝しています。
今回は釣りができなかったのが残念だったので是非今度は暖かい時期にまた来たいと思います。


2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アーカイブ