まんでまいッ!

 

 

過ごしやすい季節となってまいりました
皆さまいかがお過ごしでしょうか無題 デコメ絵文字

今日はまんでまいッ(能登弁)売店商品のご紹介です(/・ω・)/

image2.JPGのサムネール画像

能登烏賊煎餅百楽冷酒です↑↑↑

少し固めで香ばしい烏賊の風味が口いっぱいに広がります。ぼりぼり
大人の方でも、お子様でも楽しんで頂けます無題 デコメ絵文字
烏賊煎餅の烏賊は地元『小木』で獲れたものを使用致しており
ちょっとしたお土産にいいですよ♪
オリジナル百楽冷酒とセットで買って頂ければ晩酌ばっちぐー(*´▽`*)
是非是非売店にお立ち寄りくださいっ

 

秋の夜長を月を見ながら 気の利いたつまみで
冷酒を傾けませんか?

ちなみに「まんでまい」は能登弁で とても美味しい という意味ですてへぺろ照れる デコメ絵文字

 

 

 

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ