12月23日 東京都よりご来荘 N様 5名様

お部屋 : 【★游-YU-★(和室10帖+広縁)】
プラン   : 【◆楽天アワード2014金賞記念◇第1弾◆

ずっと行きたかったお宿でしたが、予想以上に大満足でした。
まずは部屋から見える九十九湾美しい景色、お宿落ち着いた雰囲気に癒されます。
お食事は、夕朝食ともに能登幸をふんだんに使った細やかなお料理で、
一皿一皿大変おいしくいただきました。
珍しい洞窟風呂ももちろん、貸し切り風呂から景観も美しく、お風呂巡りを楽しみました。
乳児連れでしたが、随所にお心遣いいただき気持ち良い滞在になりました。
ただ建物構造上、階段が急だったり、部屋音が聞こえたりと
気になるところもありましたが、そ
れを気にさせないくらい配慮を感じました。

出身は石川県ですが、県外方にも是非おすすめしたいお宿です。
また別季節に、美しい景観とご飯を楽しみに伺いたいと思います。

2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ