台風接近中!

皆さんこんばんわ。だいぶ夜も冷え込んできましたね。

今、日本列島に台風18号が接近しています。石川県には17日の夜から18日の日中に通過する予報です。

これから予定を立て旅行に行く方、百楽荘に宿泊する方、または近日中にどこかへお出かけをする方などは十分お気を付け下さい。

・用水路、海岸周りには近づかない。

・野外作業はしない。

・家の周りに飛ぶようなものは無いか確認する。

外出している場合は、

・危険な土地からは避難、自分がいる場所を確認しましょう。

・避難勧告があった場合はそれに従う。

最新の台風情報を確認して備えましょう!

 

気象庁ホームページ

http://www.jma.go.jp/jp/typh/17185.html

 

 

 

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ