石川県よりご来荘 一般客室 /九十九会席 3名様

毎年娘を連れて、親友と3人で温泉旅行へでかけます。今年は同僚のすすめでこちらのお宿にお世話になりました。そして同僚が大絶賛していた理由がよくわかりました!心づくしのサービス、ロケーション、お料理。。。どれをとっても素晴らしく感動しました。初めての釣りにも大興奮♪釣った魚を夕食時にお料理して頂き、美味しく頂きました。幼い娘にいい経験をさせてあげる事ができ嬉しく思います。これからの旅行はここで決まり!と親友と声をそろえました()来年からは2泊予定でお世話になります!

 

~百楽荘スタッフより~

 ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。毎年の温泉旅行でいろいろなところへ行かれているようですが、気に入っていただけ大変嬉しく思います。お嬢様も初めての釣りを楽しまれたようで、良かったです。釣ったばかりのお魚、美味しくお召し上がりいただけましたようですね。ご自身で釣りあげた魚は、また格別だったのではないでしょうか。

 能登は県内からでも、金沢・加賀方面からは2~3時間の距離がございます。2泊あれば時間を気にせず、

のんびりとお寛ぎいただけることと思います。同僚の方にもお宜しくお伝え下さいませ。

sakanakakou.jpg

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ