福井県よりご来荘 一般客室 /九十九会席 2名様

1泊という短い滞在でしたが着いてから帰るまで大変心に残る時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。

 

お部屋もきれいでしたし、眺めも素晴らしく、自然とうまく融合した素敵な場所だと思いました。虫除けグッズまであり、とても落ち着ける空間でした。

料理も丁寧にご説明いただいて大変おいしくいただくことができました。

お風呂も清潔で心地よく入りましたし、空いた時間は釣りや遊覧など自然にふれることもできて楽しかったです。

また、私の誕生日ということでシャンパンをサービスしていただいたお気遣いも

大変嬉しかったです。

 

私達にとって心に残る旅行になりました。

是非また利用させていただきたいと思っております。

ありがとうございました。

~百楽荘スタッフより~
 先日はお誕生日の記念旅行にと、数ある宿の中からお選び下さいまして誠にありがとうございました。お二人にとって思い出深い一日となりましたようで、大変嬉しく思います。
 お部屋、お料理、お風呂にとご満足いただけたご様子、何よりです。九十九湾は日本海の外海とは対照的で、波静かな内海でございます。周りは緑の木々に囲まれ、深いので水の色もきれいなエメラルド色をしています。絵画のような景色が、心を落ち着けるてくれると思います。

 またお時間、ございましたら是非能登にお寄り下さいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

oheya.jpg

釣果:9月9日

日 時:2009年9月9日
天 候:くもり/はれ
釣 果:アジ サバ カワハギ ベラ (10㎝) 20匹 
仕 掛:サビキ 青虫
時 間:14:30~19:00
釣 人:なおき&ゆう様
ご人数:2名様
ご感想:カワハギのお刺身おいしかったです ^ロ^

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ