大阪府よりご来荘 鶴齢展望客室-KAKUREI- / 能登づくし会席 4名様

夫の還暦と退職の記念にと、遠方で働いている息子たちを誘って家族4人で行かせてもらいました。初めてのところで心配しましたが、、旅館のみなさんのかんじの良い接客、いたるところにおかれている花々、洞窟風呂… 息子たちは 釣りを楽しみ、わたしたちは、ながめを楽しみました。

 さらに 食事の時に「何かお祝い事とか お聞きしまして…」と 祝い鯛を差し入れてくださったことです。予約の時の何気ない会話を覚えていてくださったようで、家族一同感激してしまいました。

 そこへ、ドンと花火の音。聞けば、地元のお祭りと

のこと花火の色が 九十九湾の海面に映り それはそれは美しく 次々と打ち上げられる花火を見ながら、忘れられない記念の夜になったことを 感謝しました。

 旅館のみなさま ありがとうございました。益々のご発展をお祈りいたします。

 

~百楽荘スタッフより~

 先日は大切な記念のご旅行にと、貴重なお時間を当館でお過ごし頂きまして、誠にありがとうございました。ご子息様も遠方から足をお運びくださいましたようで、お疲れ様でございました。ご感想を拝見し、大変嬉しく感激致しております。
 当日は運良く能登の祭りが重なり、夏の風物詩もご覧いただけましたようですね。花火の助けも手伝って、皆様にとって忘れられない思い出となりましたようで、良かったです。
 お祝いの鯛の塩釜焼も、喜んでいただけましたご様子で何よりです。サプライズとなりましたでしょうか・・・。またお会いできます日を楽しみに、お待ち申し上げております。
 

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ