京都府よりご来荘 鶴齢‐清明‐/能登づくし会席 4名様

 何度も百楽荘をリピートしている友達の紹介で利用させていただきました。百楽荘に泊まってみて友達家族が何度も訪れる理由がわかる気がしました。

 なんだかとってもゆっくりできて心地よかったです。係のかたはさりげなく心配りしてくださり、高齢の母は喜んでおりました。お料理も手が込んでいてとてもきれいでおいしく、最高でした。旅館のお料理というより料亭でいただいている感じでこのお料理をいただきにほかの季節もぜひ訪れたいと思いました。グルメ(?)な息子も味、ボリュームともに大満足でした。

 また貸し切り風呂も家族でゆっくりつかり身も心もくつろげました。楽しみにしていたつりも小アジばかりでしたがつることができ、唐揚げは頭も骨もさくさくとしてとてもおいしかったです。

 つりに夢中だった主人は展望風呂も洞窟風呂も入らずじまいでしたので次はぜひ大きなお風呂もたのしませてあげたいです。またよせていただきますのでよろしくお願いします。

 たくさんあるお宿の中からここを知ることが出来て本当に良かったです。ありがとうございました。

~百楽荘スタッフより~

 遠いところようこそお越し下さいまして、誠にありがとうございました。何度もご来荘頂いているご友人からのご紹介とあって、喜びもひとしおでございます。お料理、お風呂、釣りにとゆっくりと宿を満喫頂けたご様子で、何よりです。一つ一つご感想を頂戴し、有り難く拝見させて頂きました。

 ご主人様は大浴場に入りそびれてしまわれたとのことですので、次にお越しになられる際には、海洋深層水の湯を存分にお楽しみ頂ければ幸いに思います。

 ご友人の皆様にもお宜しくお伝え下さいませ。またお会いできます日を楽しみに致しております。 

 

 

suityu.jpg

2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ