大阪府よりご来荘 蓬莱Hourai -宝珠-/【基本プラン】 4名様

 父の誕生日と母の古希のお祝いを兼ねた家族旅行で宿泊をさせて頂き、思いがけない百楽荘のサプライズのお祝いとお気持ちに両親ともとても喜んでおりました。本当に良い思い出となり感謝申し上げます。本当にありがとうございました!
 旅館自体やロケーション、部屋からの眺めがすばらしいのはもちろんですが、スタッフの方々の笑顔と自然な接客が気持ちよく、お部屋も清掃が行き届いており、お料理も本当に美味しく、料理も器もステキで目にも楽しく、名乗らなくても夕食のお席に案内して頂いたり、お料理を運んで下さったスタッフの方も温かいお話しをして下さったり、心からのもてなしを受け、本当に良いひとときを過ごさせて頂きました。細やかな気配りや心遣いに溢れていて、地元の方が多いと聞いたスタッフひとりひとりが本当に地元、百楽荘を愛してらっしゃる気持ちの表れなんだと感心しました。
 日本酒を頼んだらお猪口が色々一緒に運ばれ好きなものを選ばせて頂いたり、お部屋にカワイイ和風の鏡台があったり、ちょっとした気持ちが嬉しくなりました。
 今まで訪れたどんな旅館よりも居心地がよく、最高のおもてなしをして頂き、お値段以上の満足感でいっぱいです。
主人は10点満点中15点が出たと喜んでおります。
 年に一度は訪れのんびり過ごしたいと初めて思ったお宿にめぐり合えました。本当にスタッフの皆さんお世話になりありがとうございました。
 これからの益々のご繁栄をお祈り申し上げます。

 ~百楽荘スタッフより~

 記念日のお祝い旅行にとご家族様でお越し頂きまして、誠にありがとうございました。特別な日を一緒にお祝いすることができ、大変うれしく思います。お誕生日や結婚記念日、長寿のお祝いなどでいらっしゃるお客様が多く、皆様からは家族や友人を喜ばせよう!!といった優しさが伝わり、こちらもとても温かい気持ちになります。サプライズとして喜んで頂けました事、大変嬉しく思います。
 このたびは高評価と
過分な有り難いご感想を頂戴し、感激致しております。当館は殆どが地元スタッフですので、近郊のイベント情報やNEW OPENの施設等、日頃からアンテナを張り巡らせ、皆様のお役にたてるよう情報収集に努めて参りたいと思っております。お話していると、時には方言が出てくるかもしれません・・・今年も新しく6人のNEW FACEが仲間入り致しました。地元人ならではの良さを活かせたらと思っております。

 頂いたお言葉を励みに、皆様が笑顔でお過ごし頂けますよう日々精進して参りたいと思っております。ご投稿ありがとうございました。

 

cake.jpg 

2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ