7月10日 長野県よりご来荘 マミ様 2名様

お部屋:【一般客室】  プラン:【基本プラン】

過日はお世話になりました。主人の誕生日プレゼントとして宿泊させていただきました。

早い到着にもかかわらず笑顔で対応していただきありがたく感じました。二人でさまざまな所へ旅をしておりますが初めの対応でその宿の良し悪しが大体見当がつきますので百楽荘さんはこれから先の宿でのひと時が楽しみ・・・と思わせてくださるような感じのよい対応でした。

釣りも 食事も主人共々大満足でした。次回は子供達を連れて伺います。

海床での夕食楽しかったです。お気遣いありがとうございました。

 

ランチにオススメの!

       
 
当館がランチにオススメする、最寄りの地ビールレストランです食事

 

先日ご紹介しました、日本海倶楽部へ行ってきました!!

   kurabu.jpg

中はこんなオシャレkirakira*kirakira*kai.jpg
nihon.jpg

夏の季節限定メニューで、
トマトのお料理がたくさんありました
目
・・・トマトのコンポート バニラアイス添え・・・
すごーくおいしかったですlie-0414さんの絵文字
 tomatokonnpo-to.jpg

suberidai4.jpgumii.jpg

近くには、こ~んな長い滑り台があり、
お子様連れの方の安心ですアップ
そして目の前は海!!!!


当館では、夏季限定で、
こちらの地ビール
奥能登伝説
をご用意致しております☆
 

2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ